fc2ブログ

ボッブル

ボッブル練習中。

012 (2)

なかなか可愛くふっくらとならず、苦戦中です。
丁寧にゆっくりと編むようにすると綺麗にできるかなぁ。

お昼寝

ちょっと前の事ですが、西日が眩しくて目がしぱしぱする小太がこんな寝方をしていました。

009.jpg

眩しいなら日陰においでよ~。

・・・それにしても、いつこんな寝方を覚えたんだろう。
可愛い(*´ω`*)

おめでとう

二歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
生まれてきてくれてありがとう。うちに来てくれてありがとう。
ちょっとヘタレ(おねえ談)だけど、元気でお茶目で甘えん坊な可愛い小太。

なまけもので色々と行き届かない同居人ですが、これからもよろしくね(*´ω`*)。




さて小太ですが、最近買ったこれ↓に興味津々。

001.jpg

ちょっとの力でもあちこちが回るので楽しいようです。
でも、ぶつからないよう気をつけてねー。

ついでの模様替え

九月半ば頃から家の大リフォームをしています。
中越地震でヒビのはいった壁や、タイルが剥がれたり雨漏りしたりする風呂場。
そして何よりもシロアリ駆除。
「そこまでするなら、この際直せる所は全部直してしまおう」と、更にサッシを二重にしたり、アタンを張り替えたり、畳を新調したり。

・・・不幸な事に、それが全て小太のいるお部屋の近くだったので、すっかりヘロヘロの小太です。
体調を崩してゲリもしたけど、なでなでとおやつとおもちゃで気を紛らし続け、やっと金づちや電ノコの音にもパニックにならないようになり、ほっとしています。
でもまぁ、ヒゲがストレスヒゲなのは涙ですが。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
次の生え変わりで治ってくれるといいのだけど ショボ━(´・ω・`)━ン



さて、リフォームも終わりかけの現在。
小太の部屋も勢いで模様替えを始めました。
シェルフを組み替えて、小太の場所を作り中なのですが、
「これ、ボクの場所ね?」
さっそく確認する小太です。

031.jpg

待って、待って。まだ途中だから。・・・とか言っても聞いてないよね。
うんうん。それね、小太がのびのびする所よ。滑らないようにしたら入ってみようね。

別荘

ご無沙汰しています。小太郎です。今年もまた冬の別荘を手に入れました。
画像が切れていて見えませんが、家の天辺にはぼんぼんが付いていて可愛いのです。

028.jpg

そして、家の隣にはお気に入りのにわとり君の姿も。

033.jpg

時々やんちゃもするけれど、やっぱり小太はにわとり君が大好きなようです(*´ω`*)
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク