

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

むふふ ( ̄m ̄*)
正月合わせで編んでいたネックウォーマー兼帽子兼フード(?)に、ようやく終わりが見えてきて嬉しい♪

009 (3)

むむ。
でもフードにするには少し派手だったかも?

あけましておめでとうございます(*´人`*) パンパン

・・・と言うのも恥ずかしい日にちですがo(〃・◇・〃)ゞ
今年ものんびり更新で行こうと思っていますので、また一年よろしくお願いします。


さて、小太は正月早々忙しげです。

007 (4)

カメラにお尻を向けて一生懸命作業中。

でも「小太くん」と呼ぶと

003 (4)

「なーにー?」と、こちらを向いてくれます。
いやいや、べつに用事はないんですけどね。
「ふーん。じゃあ僕は仕事に戻るね。」

しばらくして再び呼んでみる。「小太君」

005 (4)

「なぁに?」
可愛いから呼んだだけです。
「(怒`・ω・´)ムキッ」
・・・ごめんなさい。もうしません。

阿吽

掃除をするのにヒーターをどかして、網の転倒防止にうさぎさんを置いたら小太君登場。

014_20131231160235a86.jpg

ポーズもなんとなく左右対称で、狛犬ならず狛兎みたいになってますよ。
いや、それとも阿吽ですか?



今年も一年ありがとうございました。
皆さまも良いお年をお迎え下さい(o・ω・))-ω-)) ペコ

モデル・・・?

つづきママさんのブログに載っていたあおりのつづきくんがとてもかっこよかったので、真似してみました。

あおりの写真を撮るには、自分が床と一体化するのですね。よし、では早速やってみましょう。



「小太くん、かっこいいポーズとって(*´ω`*)b」
「なになに?ぼくを呼んだ?」

006 (3)

「呼んだけど近すぎ~。もう一回ね。小太くん、かっこいいポーズを・・・」

007 (3)

「こうかな?」
イヤイヤ、やっぱり近すぎですよ。小太くん。


一流モデル小太郎までの道のりはまだまだ長そうですねぇ。
でもそんなお茶目な小太も可愛いからいいか(*´∀`*)

お昼寝

ころんと丸くなって寝ている姿は、まるで赤ちゃんうさぎさんのようです。

001 (2)

ちょっとだけ座布団にのせたお顔と前足が可愛くて、つい撫でたくなりますが、グッと我慢。



さて、今年は夜の防寒用にオイルヒーターを購入しました。
これで去年よりも更にぬくぬくなはずですが、どうでしょうか?小太君。
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
