スポンサーサイト


お久しぶりです。

ごぶさたしているうちに、姫の命日が終わりました。
今年もお花をあげて、お子様方はパインジュースやパインチョコなど、パインづくしのお供えを。
一年間、家族の皆を見守ってくれてありがとう。また一年、皆を見守っていてね。
あなたが見ていてくれると思うだけで元気に過ごせます。


さて、小太です。
お休みしている間、くしゃみ、ゲリ、うっ滞といろいろありましたが、現在は元気です。

一番心配だったくしゃみは、ちゅんきちさんに相談したところ「抗酸菌感染症の可能性は低い」と言われ安心。
ゲリはお医者さんで診てもらい、薬を飲んで治るかなー?と思ったところにうっ滞が(´;ω;`)
お医者さんでお尻に棒を突っ込まれ、聴診器を当てられ、家に帰れば無理やり薬を飲まされる。
いやな事ばかりでかなりショックだったようで、それが今回のうっ滞の原因だったかも?



そして現在の小太。

001 (8)

洗濯物を引っ張って落とし、忙しげにならしております。
それは小太のじゃないよ~。
ごめんね。と言いながら干しなおしましたが、しばらくするとまた・・・

002 (5)

小太くん。そのタオル、気になりますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎くん、体調悪かったんだ!
頑張ってお薬飲んで偉かったね!

まだ寒い日が続きます。お大事にして下さい。( ; _ ; )/~~~

タオル落としてオイタしてる小太くん、可愛い(^_^)ククッ

Re: タイトルなし

こんにちは(*´ω`*)

なんとか治ってくれてほっとしています。
それにしてもうっ滞が怖い事だと改めて実感しました。
タオルや靴下やバスマットを落とすのが最近のお気に入りな小太。
多少やんちゃでもいいから元気でいてほしいです。

先週末から急に寒くなりましたが、つづきママさんの所は、雪 大丈夫でしょうか?
早く暖かくなるといいですよねー。
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
