

ケーキ

間にはさまったイチゴがちょっと色あせているけれど、可愛いケーキ(*´ω`*)

001 (6)

もっと寒くなると上の生クリーム部分が雪で覆われて、更に美味しそうになります。


甘いものと言えばもうすぐバレンタイン。
可愛いチョコがたくさん並んでいるのを見ているだけで幸せになります・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今年はどんなのを買おうか、悩んでいるのも幸せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
