スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル・・・?

つづきママさんのブログに載っていたあおりのつづきくんがとてもかっこよかったので、真似してみました。

あおりの写真を撮るには、自分が床と一体化するのですね。よし、では早速やってみましょう。



「小太くん、かっこいいポーズとって(*´ω`*)b」
「なになに?ぼくを呼んだ?」

006 (3)

「呼んだけど近すぎ~。もう一回ね。小太くん、かっこいいポーズを・・・」

007 (3)

「こうかな?」
イヤイヤ、やっぱり近すぎですよ。小太くん。


一流モデル小太郎までの道のりはまだまだ長そうですねぇ。
でもそんなお茶目な小太も可愛いからいいか(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママ大好き小太くん!かわゆい(^_^)そうだよね、ママの側に行きたいんだよね。

モノクロの モデルTUDUKI は自然の中での仕草を普通に遠くから撮ってアップし、加工したものが多くあります。
それなら小太郎くんが寄って来る前に撮れるかも!

下からのアングルは大好きなものを食べてる時とかう○ちしてる時とか、場所移動しない時を狙って!(^_^)かな!

いつも楽しみに拝見しています。
冬本番、お体ご自愛くださいませ。

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうございます。
なるほど。遠くから撮って加工と、動かない時を狙ってですね。やってみます。

つづきママさんの写真はつづき君がいきいきしてますよね~(*´ω`*)
私もたくさん撮って、ごきげんな小太の様子がたくさん載せられたらいいなと思っています。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。