

ご無沙汰です。

一度サボると際限なくさぼってしまいます ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

更新しない間にすっかり冬から春になりましたね~。
今年はおねえちゃん’sにねだられて弥彦の桜を見に行ってきました。

005 (6)

004 (6)

ちょうど桜が満開の時だったのでとても綺麗でしたが、家に帰るとすっかり拗ね坊になっているうさぎさんが・・・。

014 (2)

扉の向こうにお尻を向けて座っている可愛いさんがいます。

「小太くん、お留守番ありがとう。お陰でゆっくりと桜が堪能できたよ。」

012 (2)

「僕はすっごく待ったでしょ?」
お土産にたんぽぽがあるからでておいで~・・・と、誘ってもご機嫌斜めな小太君でした。
これからは早めに帰ってくるようにするから許してね+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
