

ケーキ

間にはさまったイチゴがちょっと色あせているけれど、可愛いケーキ(*´ω`*)

001 (6)

もっと寒くなると上の生クリーム部分が雪で覆われて、更に美味しそうになります。


甘いものと言えばもうすぐバレンタイン。
可愛いチョコがたくさん並んでいるのを見ているだけで幸せになります・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今年はどんなのを買おうか、悩んでいるのも幸せ。

男の友情・・・?

おにいが「俺と小太の男の友情撮って~」と言うので見てみると・・・

001 (5)

おぉ~。
肩なんか抱いちゃって、凄く仲良しに見えますねぇ。

でも前に回ってみると、小太くんがおにいのくれるバナナに夢中なだけでした。
「兄ちゃんはおやつをたくさんくれるから好きだけど、すぐ僕にチュウをしようとするから、僕はおやつを食べ終わるとササッと逃げちゃうんだよ。」
そうかー。小太くんはバナナに釣られちゃったんだね。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

むふふ ( ̄m ̄*)
正月合わせで編んでいたネックウォーマー兼帽子兼フード(?)に、ようやく終わりが見えてきて嬉しい♪

009 (3)

むむ。
でもフードにするには少し派手だったかも?

あけましておめでとうございます(*´人`*) パンパン

・・・と言うのも恥ずかしい日にちですがo(〃・◇・〃)ゞ
今年ものんびり更新で行こうと思っていますので、また一年よろしくお願いします。


さて、小太は正月早々忙しげです。

007 (4)

カメラにお尻を向けて一生懸命作業中。

でも「小太くん」と呼ぶと

003 (4)

「なーにー?」と、こちらを向いてくれます。
いやいや、べつに用事はないんですけどね。
「ふーん。じゃあ僕は仕事に戻るね。」

しばらくして再び呼んでみる。「小太君」

005 (4)

「なぁに?」
可愛いから呼んだだけです。
「(怒`・ω・´)ムキッ」
・・・ごめんなさい。もうしません。
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
