

長い足。

ちょっと前の事ですが、大理石を買いました。

片面ツルツル、もう片面はザラザラというニクキュウなしのうさぎさんに優しい作りの大理石はホームセンターで売っている大理石よりだいぶ高めですが、小太が快適に過ごせるならいいかなぁと。

・・・まぁ、人間の娯楽用品に比べるとずっと安いですしね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




さて、届いた荷物を開いていると小太登場。

「これね、小太の涼しいのが入っているのよ」

と、言ったのが聞こえたのかどうなのか、早速荷物を物色。

のんびり行こうよ。のんびりと。

「なにこれ、なにこれ。」

「ぼくの?ぼくのでしょ?」



のんびり行こうよ。のんびりと。


荷物を物色するうちにテンションが上がってきた小太。

「・・・あ。ちっこ出た。」

(*ノω<*) アチャー 勢いあまって荷物の上にちっこしてしまいましたが、厳重に包んであったお陰で荷物に被害はなし。

よかったねー、小太君。


そして最初こそは新入りの怪しい大理石くんに警戒していた小太ですが、今はすっかりくつろぎモード。


のんびり行こうよ。のんびりと。

「滑らなくて冷え冷えでいいよ」とのびのび~。


時々こんなセクシー?なポーズも見せてくれます。


のんびり行こうよ。のんびりと。

小太の魅力はやっぱり長い足だよねー(*´ω`*)b ・・・と、親バカ全開な私でした。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
