

二日遅れですが。

小太が我が家の一員になって一年が過ぎました。

おおざっぱでずぼらな我が家族と暮らしているにもかかわらず、怪我も病気もなく一年が過ぎた事に安心しています。

これからもまたよろしくね (人*´∀`) 小太君。



そんな小太の好きな遊びは洗濯物落とし。

干してある洗濯物をかたっぱしから落としていくのが楽しいらしいのですが、


のんびり行こうよ。のんびりと。

…さすがにベットパットは無理だと思うんだ。


あらら

そのうちやるかも?と思っていたけれど、とうとうやってもーた。


のんびり行こうよ。のんびりと。

完全に足が水に漬かっておりますが、本人は全く気にしていません。

しばらくこのままだったので、私の方が動揺してしまいましたよ?小太くん。


そんな君は将来きっと大物になると思うよ(*´ω`*)b




そして、一度は諦めたケージ内のトイレトレーニングですが、


のんびり行こうよ。のんびりと。


再び始めました。

いきなり縄張りに入り込んだ新しいトイレを不満そうに見ている見ている小太ですが、一緒に、そして気長に頑張ろうね。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
