

暖かくなってきたのでゴキゲンな小太です。


たくさん遊んで、たくさんお昼寝。


のんびり行こうよ。のんびりと。

座布団にのせた足が可愛くて可愛くて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


いつもお昼寝ばかりしているわけではないのですが、お昼寝写真ばかりが増えていく不思議。

「起きてる写真もいっぱい撮ってね。」と、言われそう。


西日

四月も半ばになりましたが、まだまだ雪がチラつきますね。

桜もぼちぼち咲いていますが、今年の春はなんとなく遅そうですーショボ━(´・ω・`)━ン



さて、小太です。

「まぶっ!眩しい。目を開けていられないよー。」


のんびり行こうよ。のんびりと。

なぜか日なたで目をしぱしぱさせながらも、頑張ってお昼寝をしようとしているようですが…

小太の中に「日陰に移動する」という選択肢はないのかな?




そしてコレ。コンビニ限定鼻セレブ。


のんびり行こうよ。のんびりと。

紹介(見せびらかす、とも言う)するのがすっかり遅くなりましたが、先日mottuanさんに存在を教えていただき、次の日には町中のコンビニを探し回りました。

そして無事に2個確保。

これは永久保存版ですキュン

だって、小太似うさぎさんの頭に穴を開けてティッシュを引き出すとか、ムリムリ。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
