

ぬくぬくころん。


のんびり行こうよ。のんびりと。

色んな物を掘りまくってお昼寝中。

お水入れにお尻が入ってるよー。


うさぎさん

うさグッズの吸引力の恐ろしさショックビリー

見つければ買わずにいられないのはうさ飼いのサガなんでしょうか。



先日見つけて歓喜したカバン用タグ。


のんびり行こうよ。のんびりと。


左のタグは表にしっかりと、右のタグは内側にひっそりと付けようかと考えてますが、多分 可愛すぎて使えなさそうな予感。



そして近所の文房具屋さんで見つけたもの。


のんびり行こうよ。のんびりと。

あ…。

「コレナニ?コレナニ?」

残念だけど、それは小太のじゃないよー。

ごぶさたです。

すこーしのんびりしている間に冬が過ぎてしまいました。

二ヶ月も何をしていたかと言えば、手芸なんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

クリスマスプレゼントに贈るつもりが誕生日(三月下旬生まれ)プレゼントになってしまったというガクリ

でもおかげで手芸熱が復活。

またちまちまと何か作っていこうかとおもっています。




さて、すっかり春が来たような感じですが、たまに雪がチラつく日もあったりしてまだまだ寒いです。

そんな小太の冬のケージ。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ホッとヒーター+もけもけマット+ひよこ電球(60W)+ケージカバー+薄手毛布でケージ覆い

これで心配だった冬もなんとか乗り切れたのでよかった~ グー



そして最近のお気に入り小太スポット。


のんびり行こうよ。のんびりと。

うなじ。

つるふかの毛並みの小太ですが、うなじはふかふか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やわらかい手触りにうっとりしてしまう私です。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
