

美味しいね。

26日は姫様の一周忌でした。

家族みんなが思い思いの物を買ってきて姫様の所に飾ったのですが、普段からギュウギュウの姫様の場所が当日はこんな事に。


のんびり行こうよ。のんびりと。

…夜に撮ったのと私の腕が悪いのとでだいぶ暗くなってしまいましたが、なんとなくにぎやかな雰囲気は伝わるでしょうか?

桃缶あり、パイン缶あり、レタスにいちごに乾燥パイン。はてはガンダムにフクロウにうさぎのぬいぐるみまで(A;´・ω・)アセアセ

「これはいいのか?」と思うものもありますが、どれもみんなが一生懸命考えたものなので、子供好きの姫様は困った顔しながらでも喜んでくれる……はず?


姫様が月に帰って一年になりますが、姫様はいつまでも変わらず家族の一員です。

お兄が言うには「神頼みよりも姫頼みのほうがよく効く」との事。

…姫様は我が家の天神さまになったようです。




そして我が家の王子様。

姫様と一緒に美味しいものをたくさんもらえて幸せな一日でした。


のんびり行こうよ。のんびりと。

小太君、初めてのいちご。

美味しいね。凄く美味しいね。

この後 レタスも美味しくいただきました。

また明日も食べようね(*´ω`*)


1月26日

今日は姫様の一周忌です。

姫様が月に帰ってもう一年になるのですね。


のんびり行こうよ。のんびりと。

朝 起きたら 姫様に似合う花を買ってきます。

可愛いのがいいか、クールなのがいいか、凄く凄く考え中。


あまおう

一月も半ば過ぎになりましたが、明けましておめでとうございます。

のんびりブログですが、今年もよろしくお願いします (人*´∀`)



さて タイトルの「あまおう」ですが、苺の品種ではなく、小太の事。

最近の小太は「甘えんぼ王子」を略して「甘王」と呼ばれています。

今まで「甘王」と呼ばれていたのはお兄だったんですが、最近の甘えんぼぶりから小太がめでたくその栄冠を勝ち取りました。

小太くん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪



のんびり行こうよ。のんびりと。

「そんなの全然嬉しくないよー」

と、ふて寝の小太君。

ふふふ。後ろ姿も凄く可愛いですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

でも、まあ。チモシーにんじんさんをあげるから機嫌直して?


のんびり行こうよ。のんびりと。

「新しいチモシーさん、美味しいね♪」

すっかりゴキゲンな小太君でした。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
