

特等席

…すみません。サボり魔です。

ちょっと更新をサボってる間に世間はすっかり雪景色。

どこを見ても真っ白です。

この中を市場に買出しとか…恐ろしいです。


さて、小太です。

夜 ケージに入っても、ヒーターが点いてるせいか、全く うさヒーターに乗らない小太です。


のんびり行こうよ。のんびりと。

一応、ヒーターに寄り添ってるけど寒くないのかなぁ?と心配。

寝る時にはケージにカバーをするので保温効果はあると思うのですが、夜中は乗ってるのかな?



そんな小太ですが、ヒーターは好きなようで、昼間はがっつり特等席。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ぬくぬくふかふかで ついうとうとするけど、おしりを焦がさないように気をつけてねバツビリ


おめでとう

今日は小太の誕生日です。

小太郎くん、一歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

あらためて、我が家に来てくれてありがとうキュン

大雑把な家族ですがこれからもよろしくね (人*´∀`)


…と言うわけで、お誕生日様の小太の所には、朝からお兄やお姉が「おめでとう」を言いに来てくれて、たくさん遊んでくれたのですっかりゴキゲンな小太です。


よく食べると聞いた枇杷の葉もお誕生日合わせで用意しましたが、食べてくれるかな?


のんびり行こうよ。のんびりと。

最初は匂いをかぐだけでしたが、食べてます♪凄く食べてます♪

一枚完食してくれました。


そして食べたらのんびりとお昼寝。

最近のお気に入りはダンボールの上です。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ゆっくり眠ったら、またたくさん遊ぼうね眠りビリー

ふかふか

小太ロードが薄汚れてきたので、取替え用にとベルメゾンのセールでロングキッチンマットを購入。

幅も長さもちょうどいいし、滑らない。そして汚れたら洗濯機で洗えるのもいいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん と 思い買ったのですが、思った以上に毛足が長くてムムム状態。

「これはウンチくんが落ちてても分かんないかも?」と考え中の同居人をよそに、小太はふっかふかな足触りにゴキゲン。


のんびり行こうよ。のんびりと。

がしがし掘って、連続でひゃっほいジャンプも披露してくれてます。

そうか。お気に入りなの(*´ω`*)

小太が気に入ったんならいいや。今冬はこれで行きましょうキュン

さすが(*´ω`*)b

防寒と滑り防止のために部屋全体にふかふかのベットパットを敷きました。

小太くんは大喜びで部屋中跳ね回っています。

足元がどこもかしこもふかふかで、跳ねても痛くないし、その上滑らない。

ご機嫌だよねぇ、小太くん。


…ご機嫌すぎて、こんなとこまで上がっています|||l_| ̄|○l|||


のんびり行こうよ。のんびりと。

さすが忍者の名を持つうさぎさん。

…じゃなくて、危ないからっ !!(゚ロ゚屮)屮


速やかに降りていただいた後、この場所は置物で防御しました。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
