

最近 頑張っている事。

粘着式カーペットはがし。


のんびり行こうよ。のんびりと。

なかなかはがれない所がうさぎ心を燃やすらしいです。

毎日あちこちのカーペットをはがして回っています。


小太郎くん。

それをはがすと、小太が全力疾走してきた時につるんと滑っちゃうのよ?


ぽかぽか

ケージ内にぬくぬくを入れました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

小太もお気に入りで、上で寝転んだりしてすっかりお気に入りの様子。

もう少し寒くなったらケージをすっぽりと覆ってしまおうと考えてますが、専用カバーはなんとなく寒そうな感じ。

キルトかフリースでカバーを作ると中もあったかいかな?

のびのび


お気に入りの場所に、お昼寝しやすいようタオルを敷きました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ぬくぬくのびのびでいいね (●´ω`●)b

お日様が当たると更にぽかぽかですが、最近は雨続きで残念。

早く晴れるといいのにね~。

冬支度

ごぶさたしてますが、小太は元気です。


前回より更に寒くなったのでヒーターを出しました。

それに伴い少しだけ部屋の模様替え。

ヒーターのコンセントを小太がかじると火傷しちゃいますから。

姫様の時に買った12年物ですが、夏は小太のお昼寝場所に、冬は形を変えてヒーターガードにとよく働いてくれます。


見慣れない物の出現に、さっそく小太が確認作業。


のんびり行こうよ。のんびりと。

小太郎君。それね、電源入れると凄く暖かいんだよキュン

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
