

準備オッケ(*´ω`*)b

寒くなってきたので小太専用テントもどきを設置しました。


最初、一生懸命掘りまくっていましたが


のんびり行こうよ。のんびりと。


ちょっとだけ入ってくれました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

もう少し寒くなったら中でくつろいでくれるといいなぁキュン


ふふふ♪

お昼寝小太くん。


のんびり行こうよ。のんびりと。

後ろ足が可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


そろそろ冷え冷えボードを片付けて、かわりにぬくぬくふかふかのを出さないとですね。

。・゚゚・(>д<&#59;)・゚゚・。 ヒィッ

nissenのカタログは重い。

膝に乗せて見ていると、まるで拷問のように思えてきます。


…それなのに そこに小太が乗って、更にカタログを掘ったりすると…


のんびり行こうよ。のんびりと。

泣きそうに重いらしい。

小太郎くん。そのカタログ、来たばかりなんですけど泣きビリ



なぜかカタログの掘り具合が気に入った小太は、下に降ろされてもひたすら掘り続けるのでした。


のんびり行こうよ。のんびりと。

コタツのページはいいけど、服のページは堪忍してね悲しいビリ

「小太郎くん。」

あんまり水入れに密着して寝転ぶと、ふかふか毛皮が濡れちゃうよ。


のんびり行こうよ。のんびりと。

一家

あまりの可愛さに定期的に作っている猫のあみぐるみ。

気が付けば結構増えてました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

同じ顔に作っているつもりでも並べてみると違うものですね。

そしてまだまだ増殖中。



…ダンボールに座っているのは見なかったことにしてください。

部屋の整理中なので居場所がなく、とりあえず家族で肩寄せあってます。

夜食

なぜか薄暗い廊下でリンゴの皮を試食している小太くんです。


のんびり行こうよ。のんびりと。

もっと明るいところで食べようよ~バツビリ


…でもリンゴはお気に召さなかったご様子。

やっぱりバナナ派ですか?

僕のもの

日々、匂い付けで忙しい小太くん。


「これも僕のもの。」


のんびり行こうよ。のんびりと。

電源が入ってなければ、全然怖くないんだもんねー。

ホース部分やコンセントにも念入りに匂い付けです。

涼しくなってきましたね。

おかげで小太も のびのびとお昼寝ができるようになりました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

そしてもう 冷え冷えボードもいらないようです。

「てぇいっ!」と、どかされてしまいました。

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
