

のんびり

涼しくなってきたので、そろそろ保冷剤もいらないかなぁ?…と思っていたのに、部屋温度がまさかの32℃。

九月も終わろうとしているのにまだまだ暑いですね。



最近の小太のお気に入りの場所。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ケージの前の階段横。

午前中の涼しい時は、ここでお昼寝したりもします。


もう少し涼しくなったら、夜はケージに入ってもらっても大丈夫かなぁ?と思ってますが、すっかり部屋兎になった小太君。

どうかなぁ?寒くなったらケージに入ってみませんか?

もれなく暖房もつくよキュン


なんてこった|||l_| ̄|○l|||

「素早く動くペットもばっちり撮れますよ」

と言う 店員さんの言葉を信じて買ったカメラがどうもおかしい。ぶれまくる。


…と思っていたら、人物の顔やペットの顔を認識できるモードがついてました。

(。゚ω゚) ハッ

そうか。それを設定すれば小太の美顔も更に可愛く撮れるんですね。

早速設定します。

……ペットの顔識別が、犬と猫しかないんですけど|||l_| ̄|○l|||

でも猫と兎はなんとなく顔立ちがにてるから、猫モードでもいけるかも?…いけませんでした (´;ω;`)


そんなわけで、これからもブレブレの写真を載せるかもしれませんが、温かい目で見てくださると嬉しいです。


今日の小太。


のんびり行こうよ。のんびりと。

ばぁばに抱っこされて、爪切り中です。

好きな物

好きな物はたくさんあるけど、一番好きなのはバナナ。


のんびり行こうよ。のんびりと。

特に今日のバナナは、お兄が小太のために買ってきた特別なバナナなので、美味さも格別です。


「美味しいねぇキュン凄く美味しいねぇハート


のんびり行こうよ。のんびりと。

貰ったバナナは、ちゃんと前足で抑えて食べる可愛い小太です。

なぜじゃあ~

食べる前に、ご飯入れをどんどん前に押す小太。


のんびり行こうよ。のんびりと。

…それ、食べにくくないですか?

…暑かった|||l_| ̄|○l|||

昨日は台風の影響で最高気温37.4℃もあったのですね。

どうりで暑かったはずです…人間は。


小太は相変わらずの簡易クーラー部屋でのんびりです。

心配したご飯の量も、いつもどおり食べてくれて安心キュン


そしてお腹がふくれると お仕事開始。


のんびり行こうよ。のんびりと。

あっちもこっちも、掘って掘って掘りまくるのだぁ鼻笑いビリ

キューティクルツヤツヤのお尻が可愛いです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

冷え冷えボード、いつまでも冷たいのかと思ったら、そうじゃないんですね。

あまりにも足の裏が暑かったので小太のをちょっと貸してもらったのですが、足を乗せた瞬間は冷たいんだけど、すぐ温かくなってがっかり悲しいビリ

体温36℃台の人間でもこうなんだから、人間より体温高めの兎さんでは全然涼しくないですね。

来年はもう少し考えます。


今日の小太。


のんびり行こうよ。のんびりと。

箱は全部僕のもの。

荷物が届いたら まず箱全体に匂い付けをして、次に 取られないように箱の上にのぼります。

そして視線は絶対に合わせません。

…だって視線を合わせると負けそうな気がするんだもん。

僕、どーこだ?

…と言わんばかりの小太です。


のんびり行こうよ。のんびりと。

可愛いお鼻と足が見えてますよ (*´ω`*)もふぅ

やっと涼しくなってきましたね。

今日は特に涼しかったので、小太は朝から元気に鶏さんを攻撃してました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

鶏さん、心の声「ヽ(≧Д≦)ノ イヤァァァァァーッ!! しっぽの毛がなくなるぅ~!」

いつか

「この柵の向こうに出てみたい」


のんびり行こうよ。のんびりと。

…と言う声が聞こえてきそうな小太の姿。

ビシィッ!とした箱座り姿がポイントです。

お試し

新しいデジカメを買いました。

今度のは動いてる動物もブレ無しで撮れるそうです。

まずは小太を試し撮り。


引きも


のんびり行こうよ。のんびりと。

アップも


のんびり行こうよ。のんびりと。

あおりも


のんびり行こうよ。のんびりと。

全部 男前です。


これで念願だった小太の「ひゃっほいジャンプ」が撮れますキュン

楽しみハート楽しみキラキラ

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
