スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

一度サボると際限なくさぼってしまいます ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

更新しない間にすっかり冬から春になりましたね~。
今年はおねえちゃん’sにねだられて弥彦の桜を見に行ってきました。

005 (6)

004 (6)

ちょうど桜が満開の時だったのでとても綺麗でしたが、家に帰るとすっかり拗ね坊になっているうさぎさんが・・・。

014 (2)

扉の向こうにお尻を向けて座っている可愛いさんがいます。

「小太くん、お留守番ありがとう。お陰でゆっくりと桜が堪能できたよ。」

012 (2)

「僕はすっごく待ったでしょ?」
お土産にたんぽぽがあるからでておいで~・・・と、誘ってもご機嫌斜めな小太君でした。
これからは早めに帰ってくるようにするから許してね+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
スポンサーサイト

あまえんぼ大好き

小松菜を買うと、その中の一株は小太のおやつになります。

002.jpg

小松菜はバナナの次くらいに大好きな食べ物。
「美味しい」のお顔でたくさん食べます。

そしてお腹いっぱいになったらなでなでのおねだり。
最近の小太は、自分のほっぺを私の腕にぺったりとくっつけて、もう一本の手でじっくりと撫でられるのがお気に入りです。

001 (7)

あまえんぼ可愛い ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お久しぶりです。

ごぶさたしているうちに、姫の命日が終わりました。
今年もお花をあげて、お子様方はパインジュースやパインチョコなど、パインづくしのお供えを。
一年間、家族の皆を見守ってくれてありがとう。また一年、皆を見守っていてね。
あなたが見ていてくれると思うだけで元気に過ごせます。


さて、小太です。
お休みしている間、くしゃみ、ゲリ、うっ滞といろいろありましたが、現在は元気です。

一番心配だったくしゃみは、ちゅんきちさんに相談したところ「抗酸菌感染症の可能性は低い」と言われ安心。
ゲリはお医者さんで診てもらい、薬を飲んで治るかなー?と思ったところにうっ滞が(´;ω;`)
お医者さんでお尻に棒を突っ込まれ、聴診器を当てられ、家に帰れば無理やり薬を飲まされる。
いやな事ばかりでかなりショックだったようで、それが今回のうっ滞の原因だったかも?



そして現在の小太。

001 (8)

洗濯物を引っ張って落とし、忙しげにならしております。
それは小太のじゃないよ~。
ごめんね。と言いながら干しなおしましたが、しばらくするとまた・・・

002 (5)

小太くん。そのタオル、気になりますか?

男の友情・・・?

おにいが「俺と小太の男の友情撮って~」と言うので見てみると・・・

001 (5)

おぉ~。
肩なんか抱いちゃって、凄く仲良しに見えますねぇ。

でも前に回ってみると、小太くんがおにいのくれるバナナに夢中なだけでした。
「兄ちゃんはおやつをたくさんくれるから好きだけど、すぐ僕にチュウをしようとするから、僕はおやつを食べ終わるとササッと逃げちゃうんだよ。」
そうかー。小太くんはバナナに釣られちゃったんだね。

あけましておめでとうございます(*´人`*) パンパン

・・・と言うのも恥ずかしい日にちですがo(〃・◇・〃)ゞ
今年ものんびり更新で行こうと思っていますので、また一年よろしくお願いします。


さて、小太は正月早々忙しげです。

007 (4)

カメラにお尻を向けて一生懸命作業中。

でも「小太くん」と呼ぶと

003 (4)

「なーにー?」と、こちらを向いてくれます。
いやいや、べつに用事はないんですけどね。
「ふーん。じゃあ僕は仕事に戻るね。」

しばらくして再び呼んでみる。「小太君」

005 (4)

「なぁに?」
可愛いから呼んだだけです。
「(怒`・ω・´)ムキッ」
・・・ごめんなさい。もうしません。
プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。