

うさぎさん

うさグッズの吸引力の恐ろしさショックビリー

見つければ買わずにいられないのはうさ飼いのサガなんでしょうか。



先日見つけて歓喜したカバン用タグ。


のんびり行こうよ。のんびりと。


左のタグは表にしっかりと、右のタグは内側にひっそりと付けようかと考えてますが、多分 可愛すぎて使えなさそうな予感。



そして近所の文房具屋さんで見つけたもの。


のんびり行こうよ。のんびりと。

あ…。

「コレナニ?コレナニ?」

残念だけど、それは小太のじゃないよー。


1月26日

今日は姫様の一周忌です。

姫様が月に帰ってもう一年になるのですね。


のんびり行こうよ。のんびりと。

朝 起きたら 姫様に似合う花を買ってきます。

可愛いのがいいか、クールなのがいいか、凄く凄く考え中。


一家

あまりの可愛さに定期的に作っている猫のあみぐるみ。

気が付けば結構増えてました。


のんびり行こうよ。のんびりと。

同じ顔に作っているつもりでも並べてみると違うものですね。

そしてまだまだ増殖中。



…ダンボールに座っているのは見なかったことにしてください。

部屋の整理中なので居場所がなく、とりあえず家族で肩寄せあってます。

可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

頼んでいたうさグッズが届きました。


なにこれ。やばいっキュン

箱のイラストまで可愛いとか反則だと思う。


のんびり行こうよ。のんびりと。

箱の側面に描いてあったイラストなんだけど、コレ 箱に直接手書きのような?

うさぎとねこの雑貨屋さんなので、猫物を買うと猫のイラストを描いてくれるのかな?

そして中を開けると…


のんびり行こうよ。のんびりと。

うまい棒が。

そのうまい棒に「おまけ」シール。

やだもう、なにこれ。

箱の全部が可愛すぎる。

もおぅ 大好きo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

変顔

うさぎさんのブログを見ていると凄く凄くしあわせになります。

で、最近よく見かけるうさぎさんの変顔。

うちの姫様だって変顔写真があったなぁ…と、自慢(?)してみたり。



もとはこんな美兎さんですが、


のんびり行こうよ。のんびりと。


寝るときはこんな。


のんびり行こうよ。のんびりと。


正座をしてると、むりやり膝の間に顔をねじ込んできて、このまま熟睡眠りビリー

あちこち変なシワがよってるし、顔 痛くないのかなぁ?と心配してたけど、がっつり寝てたんで大丈夫なんだろうな汗

プロフィール

かなち

Author:かなち
ぽかぽか日なたでふかふかの背中を撫でよう。
幸せそうに伸びをする姿を見ていると、とても幸せな気分になるね(*´ω`*)

最新記事
2014版うさぎさん
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ぴこぴこ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
